top of page

8月31日(木)

  • 執筆者の写真: おかえり喫茶
    おかえり喫茶
  • 2023年9月4日
  • 読了時間: 1分

コバサンです。


夏のごはんメニュー最終日でした!

沢山の方にご利用いただきありがとうございました😊

最終日ということでピザパーティー🍕🎉

(自分が食べたかっただけ説。笑)

ひと切れ100円にしてみました🍕


途中子どもたちにも飽きがきて、おにぎりを出してみた時があったりと色々お試しの初年度となりました!

何より一緒に食べるごはんは美味しい!

何を食べるかも大事だけど、誰と食べるかって本当に大事だなぁとつくづく。

食べながらだと会話も弾んだりして。


この夏のとても良い風景でした✨


お昼が終わってまったりのところにめぐみ第二保育園の園長先生が来てくれました😊

長年の経験と視点からアドバイスをいただいたりと日頃からご協力いただいています✨


園長先生をみつけて嬉しそうに駆け寄る卒園児の姿も❣️


『みんなくつろいでますね〜🙂』と園長先生。

ほんとに。この日は特に。

あちこち、それぞれにくつろぎの時間が流れていた木曜日です😊


最新記事

6月のおかえりコーラス

おかえり喫茶スタッフYさんがつくってくれた折り紙作品を飾らせていただいて…コーラスの生徒さんは癒されていました☔️💕 この日お天気はくもり空だったのですが梅雨も楽しむこの子たちを見ていると、ちょっぴり童心に帰って歌えそうな気がしました。 といっても最初はジュピター。平原綾香さん。 管弦楽曲に歌詞をつけたものなので壮大で、深い呼吸を意識しました。声を響かせて童心とは程遠いですが、こういう歌もあると

 
 
 

コメント


​つながる!  みんなの家

おかえり喫茶ロゴライン.png
おかえり喫茶かなりあ.png

お問いあわせ 090-4526-2629

©️2022 Okaeri-Kissa

bottom of page