top of page

6月のおかえりコーラス

  • 執筆者の写真: おかえり喫茶
    おかえり喫茶
  • 6月17日
  • 読了時間: 1分

おかえり喫茶スタッフYさんがつくってくれた折り紙作品を飾らせていただいて…コーラスの生徒さんは癒されていました☔️💕


この日お天気はくもり空だったのですが梅雨も楽しむこの子たちを見ていると、ちょっぴり童心に帰って歌えそうな気がしました。


といっても最初はジュピター。平原綾香さん。

管弦楽曲に歌詞をつけたものなので壮大で、深い呼吸を意識しました。声を響かせて童心とは程遠いですが、こういう歌もあるということを知るきっかけになれたら嬉しいですね。


手のひらを太陽に。やなせたかしさん。

歌う順番が良かったという方がいて良かったです。

これこそ子供心を思い出してスキップする勢いで歌いました。


ありがとうございました!

7月は休み。次は8月になります。


コメント


​つながる!  みんなの家

おかえり喫茶ロゴライン.png
おかえり喫茶かなりあ.png

お問いあわせ 090-4526-2629

©️2022 Okaeri-Kissa

bottom of page