top of page

4月のおかえりコーラス

  • 執筆者の写真: おかえり喫茶
    おかえり喫茶
  • 4月22日
  • 読了時間: 1分

左向いても右向いても緑豊かで小鳥のさえずりが聴こえてきて歌声が広がるこの環境が幸せだな!と改めて思います。


ユーアーマイサンシャイン

最初は日本語の歌詞で歌いました。

リズムの取り方を変えるとグッとアメリカンになりました🇺🇸

英語も朗読してから挑戦しました!


おしえて

前半と後半で抑揚のつけ方に変化を付けました。

ヨーデルも少しだけ体験していただきました。

(わたしも勉強中です)


休憩中は生徒さんからいただいたお土産のクッキーを食べながら過ごしました。


ありがとうございました♪


毎週第3月曜日11:00〜12:00は

おかえりコーラス❣️


最新記事

6月のおかえりコーラス

おかえり喫茶スタッフYさんがつくってくれた折り紙作品を飾らせていただいて…コーラスの生徒さんは癒されていました☔️💕 この日お天気はくもり空だったのですが梅雨も楽しむこの子たちを見ていると、ちょっぴり童心に帰って歌えそうな気がしました。 といっても最初はジュピター。平原綾香さん。 管弦楽曲に歌詞をつけたものなので壮大で、深い呼吸を意識しました。声を響かせて童心とは程遠いですが、こういう歌もあると

 
 
 

コメント


​つながる!  みんなの家

おかえり喫茶ロゴライン.png
おかえり喫茶かなりあ.png

お問いあわせ 090-4526-2629

©️2022 Okaeri-Kissa

bottom of page