6月のおかえりコーラスおかえり喫茶スタッフYさんがつくってくれた折り紙作品を飾らせていただいて…コーラスの生徒さんは癒されていました☔️💕 この日お天気はくもり空だったのですが梅雨も楽しむこの子たちを見ていると、ちょっぴり童心に帰って歌えそうな気がしました。 といっても最初はジュピター。平原綾香さん。 管弦楽曲に歌詞をつけたものなので壮大で、深い呼吸を意識しました。声を響かせて童心とは程遠いですが、こういう歌もあると
コメント