top of page

10月3日(火)こかげでひとやすみ繭の会

  • 執筆者の写真: おかえり喫茶
    おかえり喫茶
  • 2023年10月8日
  • 読了時間: 1分

好スタートを切りました✨

世話人3人を含む14名。


自己紹介(おすすめのお菓子紹介も)からはじまり小学校、中学校とグループ7名ずつに分かれてのおしゃべりでした。


和やかに笑い声も響くなかあっという間に2時間がすぎました。

初回のおやつはアルフォート、あめちゃん、お煎餅、チョコ(あったよね?)🍘😁


同じ思いの人とつながりができてほっとした、少し楽になった、嬉しかった。楽しかったです!

そんな感想もいただき、新たなスタートを世話人3人で喜びました❣️


今後月一開催予定です!

次回は11月7日(火)10時〜12時💁‍♀️


チャット(ニックネームで参加ok)を開設しています。

今回の感想や不登校に関する情報などみんなでアップしていますのでのぞいてみてください🙂


オープンチャット「こかげでひとやすみ」



最新記事

6月のおかえりコーラス

おかえり喫茶スタッフYさんがつくってくれた折り紙作品を飾らせていただいて…コーラスの生徒さんは癒されていました☔️💕 この日お天気はくもり空だったのですが梅雨も楽しむこの子たちを見ていると、ちょっぴり童心に帰って歌えそうな気がしました。 といっても最初はジュピター。平原綾香さん。 管弦楽曲に歌詞をつけたものなので壮大で、深い呼吸を意識しました。声を響かせて童心とは程遠いですが、こういう歌もあると

 
 
 

コメント


​つながる!  みんなの家

おかえり喫茶ロゴライン.png
おかえり喫茶かなりあ.png

お問いあわせ 090-4526-2629

©️2022 Okaeri-Kissa

bottom of page