top of page

10月11(水)12日(木)

  • 執筆者の写真: おかえり喫茶
    おかえり喫茶
  • 2023年10月15日
  • 読了時間: 1分



水曜日、二胡の演奏会でした✨

赤とんぼやもみじ、秋にちなんだ曲をみんなで口ずさみながら😊

演奏の松前さんのチャーミングで穏やか〜な時間が流れました😊

松前さんは鑓水で20年ほどサロン活動をされてきた方。

現在も毎月第三火曜日の13時から、トミンハイムで音楽鑑賞の会を開かれています!

今月は17日、ハーモニカの演奏会だそうです🎵

そちらもぜひ!


木曜日は初めての方が4組✨

近所の小学生からの紹介で!と来てくれた親子も✨みんながおかえりの話をしてくれていることが何より嬉しいです😊


そんななか!

遊びの達人パパ現る‼️

その場にいた6年生を巻き込んでヤッターメンチャレンジ開催😝

『よーし、6年生!これで当たりだすぞ!』

『せーの‼️』


🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

100円の当たりが2連続で出るというミラクル😆❣️


最高かよー🤣

最新記事

6月のおかえりコーラス

おかえり喫茶スタッフYさんがつくってくれた折り紙作品を飾らせていただいて…コーラスの生徒さんは癒されていました☔️💕 この日お天気はくもり空だったのですが梅雨も楽しむこの子たちを見ていると、ちょっぴり童心に帰って歌えそうな気がしました。 といっても最初はジュピター。平原綾香さん。 管弦楽曲に歌詞をつけたものなので壮大で、深い呼吸を意識しました。声を響かせて童心とは程遠いですが、こういう歌もあると

 
 
 

コメント


​つながる!  みんなの家

おかえり喫茶ロゴライン.png
おかえり喫茶かなりあ.png

お問いあわせ 090-4526-2629

©️2022 Okaeri-Kissa

bottom of page