top of page

2026年2月のおかえりコーラス

  • 執筆者の写真: おかえり喫茶
    おかえり喫茶
  • 2月16日
  • 読了時間: 1分

更新日:3月3日

今日は今年初のコーラスでした!


あくびのうた・犬のおなか


という発声練習の歌。


今回は開催中のミラノオリンピックのたとえを


よく使わせてもらいました。


スキージャンプ、スケート。


最後に新しく『顔だけジャンケン✊🏻✌🏻✋🏻』


来月以降も時間があればやりますので、


どんなものかは来ていただいてからのお楽しみ♪


次回は笑ったり転んだりと花の街。


楽しかったです🌼


ありがとうございました〜

最新記事

6月のおかえりコーラス

おかえり喫茶スタッフYさんがつくってくれた折り紙作品を飾らせていただいて…コーラスの生徒さんは癒されていました☔️💕 この日お天気はくもり空だったのですが梅雨も楽しむこの子たちを見ていると、ちょっぴり童心に帰って歌えそうな気がしました。 といっても最初はジュピター。平原綾香さん。 管弦楽曲に歌詞をつけたものなので壮大で、深い呼吸を意識しました。声を響かせて童心とは程遠いですが、こういう歌もあると

 
 
 

コメント


​つながる!  みんなの家

おかえり喫茶ロゴライン.png
おかえり喫茶かなりあ.png

お問いあわせ 090-4526-2629

©️2022 Okaeri-Kissa

bottom of page