2026年2月のおかえりコーラスおかえり喫茶2月16日読了時間: 1分更新日:3月3日今日は今年初のコーラスでした!あくびのうた・犬のおなかという発声練習の歌。今回は開催中のミラノオリンピックのたとえをよく使わせてもらいました。スキージャンプ、スケート。最後に新しく『顔だけジャンケン✊🏻✌🏻✋🏻』来月以降も時間があればやりますので、どんなものかは来ていただいてからのお楽しみ♪次回は笑ったり転んだりと花の街。楽しかったです🌼ありがとうございました〜
6月のおかえりコーラスおかえり喫茶スタッフYさんがつくってくれた折り紙作品を飾らせていただいて…コーラスの生徒さんは癒されていました☔️💕 この日お天気はくもり空だったのですが梅雨も楽しむこの子たちを見ていると、ちょっぴり童心に帰って歌えそうな気がしました。 といっても最初はジュピター。平原綾香さん。 管弦楽曲に歌詞をつけたものなので壮大で、深い呼吸を意識しました。声を響かせて童心とは程遠いですが、こういう歌もあると
コメント