7/1(火)こかげでひとやすみおかえり喫茶2025年6月19日読了時間: 1分前回のこかげは大盛況でたくさんの方がいらして下さいました。ありがとうございます。反面、ゆっくりお話しできなかった方もいらっしゃったと思います。懲りずにまた来て下さいね。今月は7月1日を予定しております。今回のこかげの木は七夕🎋です。織姫と彦星ものんびり過ごしてます。皆さん頑張りすぎずにボチボチやっていきましょう〜
2026年6月のおかえりコーラス①平原綾香のジュピター(日本語) 音が高かったり低かったりしますが 歌いやすい音程で歌ってください。 ②手のひらを太陽に 暑い夏をちょっとでも元気に迎えられますように…☀️ 6月15日(月)11:00〜12:00
コメント